げきとり

劇と鳥をこよなく愛しています。

人生初

会社の健康診断で引っかかり、内視鏡検査を受けました。
どうせ何もないだろうと思ってたらポリープが4つもあり、3つはその場で切除してもらったけど、一つは出血の可能性ありということで、後日別の病院に行かねばなりません。
まあ良性らしいのでそれは甘んじて受けるけれど。
うちの母はとってもセンシティブな人で、私が検査前の食事制限食を食べていたら、すっかり自分も食欲を無くして、検査に時間がかかって中々帰宅しなかったら、付いて行けば良かったって…どんだけ過保護(・_・;
付いてこられてもこっちが落ち着いて検査受けれんわ。
家族の精神衛生上の為にも健康で居なくていけないと、しみじみ感じたのでした。