げきとり

劇と鳥をこよなく愛しています。

CLUB SEVEN 10

金曜日にCLUB SEVENを観てきました。
今年も最高に楽しかった♪
今年は久々の東山義久さん参加
女性が参加するのも久しぶり。
大好きな吉野圭吾さんは不参加だったのは残念。
圭吾さんの色物部分はほとんど東山さんが請け負ったのであろうか?

オープニングのclub7テーマ
ちょっとしたステップとかが東山さんはちょっと違うっていうか同じ振り付けなのにかっこいいってなんだろう?
若干年長組の二人は既にキツそうだった…(⌒-⌒; )

ツタンカーメン最高、ここだけでも毎日観たい位
クイズに不正解だと何故かツタンカーメンスフィンクスの方が罰ゲームみたい
でも早送りのマイケルジャクソンが無駄にかっこいい
スリラーなんか絶妙に二人が合ってて笑いながら驚いちゃった。

ゾンビ
ゾンビの王は東山さんで衣装がゴスっぽいけどなんかお色気というかゲイっぽいんだよね〜
手下がパワーアップする様にお願いしたら関西弁で小声でごにょごにょ呪文を唱えるんだけど、それが普通の雑談というか、俺な〜オープニングから出ずっぱり、しかもほとんど色物、でもな〜かっこいいところもあるんや〜待っててな〜

みたいな感じ。結構クールな容姿でこんな関西弁めちゃくちゃキュートなんだけど


玉子、ニャンコ

今年は観客舞台にあげないのね

自分の列の通路でワチャワチャしてたのでよく見えた〜

隣のブロックのお客さんが宝塚、宝塚いじられてて覗いたら金髪でヒラヒラワンピの綺麗な方で娘役の方だったのかしら?(宝塚詳しくないので)

合コンでも店員役の東山さんがラッサンゴレライのパロディーしたり楽しい。


悪魔と赤い靴のダンス素敵だった〜倒れても足だけが蠢いたような動き蒼乃さん上手だ〜

東山さんの悪魔もすごかった

なんであんなに綺麗な動きなんだろう?

ダンスオブヴァンパイアの悪夢のシーンを思い出した。

お待ちかねの監督シリーズ、毎年若者が苦闘するのが楽しみ

オフィスラブをテーマに最初は壁ドンとかやってたのに、掃除のおばさんの壁ドンって古くない?の一言で祭り仕様へ

祭りって無理がある〜

なんか脱ぎだす中河内くん

他人事の様に見学してたメンバーに矛先が、全員オネエに、あの綺麗な白羽さんがダミ声「ごめんなさい〜」って

大山くんはIKKOっぽく背負い投げ〜とかお勘定〜とか言ってて爆笑。

このシーン他の日はどんな無茶ぶりがあったんだろう?

2幕目のミニミュージカルのアンドロイド、今までで一番好きなお話だった

政府は人類のアンドロイド化を推進したいが第一人者の博士は反対していて、博士の作っているアンドロイドの1体はアンドロイドの治める世界を作ろうとしていてもう一体は阻止する為に追いかける。

アンドロイド化反対の一派の恋人のいる博士の娘の秘密とか、良心のアンドロイドと開発者の女性科学者との恋とかときめく要素満載

また東山さんになっちゃうけど、良心のアンドロイド役で向き直る時とかアンドロイドっぽくてすごい〜

あと女性科学者に話しかける時いちいち「報告します」って言うのが萌える。

最後ちょっと泣いちゃったよ。


玉野さんのご挨拶はなんだか毎年泣いてしまう…

特に震災の年のくだりはダメだ〜

メンバー紹介でのお題はタイムマシンがあったら何時代に行くか

中河内くんは過去に行って家系図作りたいとか、東山さんは千秋楽の楽屋に行きたいってもう終わりたいんかい〜


今年の五十音ヒットメドレー

女性が復活したせいか、ちょっと短かった?

期待が大きすぎて?

エースをねらえ今年も玉野さんいじめ、客席まで走り回ってゼーハー

そういえば今年のコーチは東山さんの誰がなんと言おうと松岡修造だった。

そのあとそのまま東山さんは寝っ転がって休日ゴロゴロする旦那さんになったんだけど、説明できないけどすごい動きしてた!

西遊記のテーマで以前はそこで吉野さんが猿の格好で出てきてたんだけど、誰も出てこなくてしばらくして玉野さんと西村さんが、ドブロックのパロディーでもしかしてだけど〜吉野圭吾が出てくると思ってたんじゃないの〜って、

ホントに出てきてほしかったな。

中河内くんのチキンラーメンは定番になったの?

今年は通路側の席じゃなかったので客席下りてきたキャストの皆さんとハイタッチできなくて残念

また来年楽しみにしてます!